ゲストブック記帳簿 Part23(No244~254)

ゲストブックPart23(No244~254)
次の11人の訪問者の方々(00/4~00/6)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • 裏ジェフ・サポ
    00/6/23
    好きなチーム:J1:ジェフユナイテッド市原、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
    コメント: こんにちは。
    コンサドーレ快調ですねえ、ウレシイ、ウレシイ!
    前にコンサドーレがトップリーグに上がってきた時、ファン、サポーターの幸せそうな
    応援の様子を見ていてすぐファンになりました。
    今年のJ2では今のところレッズが必死で首位を守っていますが、コンサドーレが食い
    ついて離れず、千葉の片隅から喝采を送ってます。
    サッカーの一層の振興のため、首都圏、大都市圏にいないクラブを応援していて
    その中でもJ1昇格が有力な札幌と大分を応援しています。
    このままの状況が続けば、札幌が来年J1に昇格することはほぼ間違いないでし
    ょう。
    それで私の応援するジェフとの対戦になったら、もちろんジェフを応援しますが
    札幌にも良いプレーがあったら拍手しますよ。
    大宮や湘南には悪いけど、いつの日かJ2で頑張っている大分、山形、新潟、仙
    台、甲府、鳥栖、水戸といった地方都市のクラブが東京、横浜、名古屋、大阪、京
    都のクラブと入れ替わってJ1ではつらつとプレーする姿を夢に見ています。
    だからその筆頭候補の札幌は何が何でも浦和、大宮、湘南には負けちゃいけない
    んだぞー!
    湘南はちょっと可哀想な気もするけど。(爆)
    札幌の選手、スタッフ、サポーター、ファンのみなさん、来年には必ず、市原臨
    海競技場で会いましょう。
    といってもジェフがJ2に落ちないことが前提だけど。(これが危ない!)
    コンサドーレが絶好調なだけに私の希望はふくらんで、リーグ戦の試合が全て終わった
    時、札幌には順位票の第一位にいて、J1昇格を決めてもらいたい。
    レッズとの直接対決では勝ってるんだし、試合数はひとつ少ないし、取りこぼし
    さえなければ今年のJ2優勝は十分可能だと思ってます。


  • とっきー
    00/6/15
    好きなチーム:J1:ジュビロ磐田、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
    コメント: なんとなく来てみました。
    ドーレ君のマーキングがいいですね。かっちょこいいです。
    私もサッカーやってます。うちのHPみに来てくださいね。www1.odn.ne.jp/vain/ です。ヨロシク


  • せるしお
    00/6/09
    好きなチーム:J1:名古屋グランパスエイト、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
    コメント:サッカーやお笑いなどのHPをやってます。
    サッカーは、大手メディアでは取り上げないような小ネタ情報、いろいろ。
    お笑いは、99などのめちゃイケメンバーやバカルディ・雨上がり決死隊・130Rなどの情報です。


  • あんず
    00/6/04
    好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
    コメント: はじめまして。
    釧路の陸上競技場のことが書いてあって、とても嬉しかったので、書き込みしました。
    先日、釧路市長に入場者が1万5千人以上入れるスタジアムに改装して、コンサドーレを呼んでくださいと、まちメールを出しました。
    大好きな村田さんが、目の前でゴールしてくれたスタジアムなので、(家にも近いのですが…。)是非また来てほしいのです。
    今日始めて来たのですが、これからはお気に入りに入れて、来ようと思います。
    管理人さん、よろしくお願い致します。


  • いちげんさん
    00/5/16
    好きなチーム:J1:京都パープルサンガ、J2:浦和レッドダイヤモンズ、JFL:教育研究社FC
    コメント:コンサさん。
    来年、間違っても西京極でやらんでいいように、今年こそしっかりがんばってね。
    Jを盛り上げるたのにもコンサとレッズ上がって欲しい。
    大分サポはもう1年くらいは我慢できそうなので・・
    サンガは来年は、J2で選手も監督もフロントも親会社もサポーターも京都市民も(まあ私も含めて)性根を叩きなおします(涙)。
    岡ちゃんも個人的には好きです。


  • しゅう
    00/5/05
    好きなチーム:J1:鹿島アントラーズ、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
    コメント:昨日の厚別見に行きました!!あれで負けたら、暴動が起きそうでしたね(笑)。
    スタンドはものすごくいい雰囲気だったと思います。
    個人的に村主選手のファンなのですが、昨日はユニフォームのパンツから出ていた白いヒモが気になりました(笑)。コンサドーレのこと、ずっと応援していきます!がんばりましょう!!


  • たっしー
    00/4/30
    好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
    コメント:参考になる情報ありがとうございます。これからも頑張って下さい。


  • ピエ造
    00/4/24
    好きなチーム:J1:FC東京、J2:コンサドーレ札幌、JFL:ソニー仙台
    コメント:ここ2〜3年でサッカーファンになった素人でずか、HPもあります。ヨロシク


  • Backbone
    00/4/24
    好きなチーム:J1:別にない、J2:別にない、JFL:別にない
    コメント:


  • 川嶋親子
    00/4/16
    好きなチーム:J1:名古屋グランパスエイト、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
    コメント:先月、東京から実家の札幌にUターンしてきました。
    こちらのHPには、2年ほど前からかなりお世話になってます。
    いろいろな情報ありがとうございます。
    東京にいる時は、年に1回の帰省の時に厚別に足を運んでいた程度でしたが、札幌に帰ってきたので、これからはコンサどっぷりの生活に入りたいと思ってます。
    観戦仲間は64歳になる父ですが、今日、親子で『2000年コンサ観戦スケジュール』を立てたところです。
    これからは、父のために『コンサ・シニア』なる人々を探していこうと思います。
    60歳過ぎてコンサにはまってる人もいっぱいいますよね。


  • 財界へっぽこ
    00/4/02
    好きなチーム:J1:アビスパ福岡、J2:コンサドーレ札幌、JFL:ヴォルティス徳島
    コメント:こちらのHPには数年来お世話になっているのに、ゲストブックがあったとは
    今日はじめて気がつきました。
    今後も時折、掲示板の方に甘口辛口な意見を書かせていただきますので、
    よろしくお願いします。
    管理者さんも、地球の裏からがんばって下さい〜〜