シーズン開幕まであとわずか

96JFLシーズン開幕まであと2週間。ようやく間に合った念願の掲示板/BBSのページの増築。これで、ちょっとはインタラクティブなホームページになったかなと思う今日このごろです。皆さん是非利用してやってください。このホームページに対する要望もOKですし、皆さん同志の連絡ボードとして使ってくださっても結構です。今回のリニューアルでは、全面的に細かく直しましたの以前よりは見やすくなったと思います。また、4月1日には北海道フットボールクラブの公式ホームページも立ち上がりました。公式サーバーならではの情報も含め、かなり豊富な情報を提供してくれるようです。自分自身もちょっぴり(ほんのちょっぴり)お手伝いしたので、非常に期待しています。選手のプロフィールや試合結果、プレス向けの情報なども掲載されているので、自分としてはちょっと楽になるなあと考えています。そのうち、その方面の情報は公式サーバーの方に任せるかも知れません。  待ちに待ったシーズン開幕まで、本当にあと10日あまり…………。