ゲストブック記帳簿 Part22(No233~243)

ゲストブックPart22(No233~243) 次の11人の訪問者の方々(99/10~00/3) ゲストブックに記帳されたログです。 まさゆき – 00/3/26 好きなチーム:J1:名古屋グランパスエイト、 … 続きを読む ゲストブック記帳簿 Part22(No233~243)

J2寸評 第3節:コンサはひと休み 

 今年のJ2リーグは奇数チームで行われるため、対戦が一巡する間に必ず1回休みが入る。今節がコンサドーレの番だったが、試合の無い節というのは、なんか気が抜ける。コンサドーレが休んでいるうちに、勝ち点で並んでいた浦和と大宮の … 続きを読む J2寸評 第3節:コンサはひと休み 

新聞の取材を受けたときの話2「コンサへの期待」

 この記事は『00.03.26:新聞の取材を受けたときの話1「ホームページへの思い」』から続いています。それでは続編をどうぞ。 「コンサへの期待」  これは一言“頑張ってほしい”ということのみです。今年のコンサドーレは、 … 続きを読む 新聞の取材を受けたときの話2「コンサへの期待」

新聞の取材を受けたときの話1「ホームページへの思い」

3/21の道新スポーツにこのページの紹介記事が掲載されました。事前に道スポの記者の方からメールで問い合わせがあったのですが、その時「ホームページへの思い」や「コンサへの期待」について聞かれました。メールでの問い合わせだっ … 続きを読む 新聞の取材を受けたときの話1「ホームページへの思い」