ゲストブック記帳簿 Part22(No233~243)

ゲストブックPart22(No233~243)
次の11人の訪問者の方々(99/10~00/3)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • まさゆき
    00/3/26
    好きなチーム:J1:名古屋グランパスエイト、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
    コメント:コンサドーレ大好きです。今年こそ昇格だー!
    このページはとても見やすいし情報もたくさんなのでいつもきてます。
    書くのは初めてですけどね これからもがんばって僕たちのためにもいろんな情報を下さい。おねがいします。                  まさゆき


  • パーラー太陽
    00/3/21
    好きなチーム:J1:名古屋グランパスエイト、J2:コンサドーレ札幌、JFL:本田技研浜松
    コメント:はじめました。(初めまして!の北海道弁じゃないですか?)
    当ページ運営の関係者の皆様、大変ご苦労様です。私こと、パーラー太陽サンピアザ店で社長をしております、ほりたつや(ニセ)でございます。どうぞよろしくお願いします。
    私こと、当ページの利方法につきましては、コンサドーレの応援をすべくと道民精神にはじぬ利用をいたす所存でございますので、よろしくお願い致します。まずはあいさつまで・・・。


  • デイ
    00/3/14
    好きなチーム:J1:ジェフユナイテッド市原、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
    コメント:2000年コンサドーレがあまりにも素晴らしいスタートを
    きってしまったので、(播戸の骨折にチョット不安がよぎりますが)
    おもわずここに立ち寄ってしましました。それにしてもエメルソン、当たりだ!本物だ!とは言われていましたが、
    うわさ以上で!!なにかスケールが違うって感じですね。
    早く目の前でみたいなー!!
    それから周りに、コンサドーレの好きな人があまりいないので、
    これからの長いシーズン、コンサドーレの話しをしてくれる方募集中です。
    (ちなみに僕は25歳、北海道在中です。)
    きっと秋には喜びの涙を流しているでしょうネ!
    コンサドーレ札幌 アレ!アレ!


  • かろ
    00/1/23
    好きなチーム:J1:横浜F・マリノス、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
    コメント:”ようへいはまもりがみ”というHPを作りましたー
    i-modeで作れるミニHPです
    http://www.uo.net/cgi-bin/db2www.exe/i_display_hp_1.d2w/report?USERID=yohei-1


  • ゆか
    00/1/22
    好きなチーム:J1:ジュビロ磐田、J2:コンサドーレ札幌、JFL:国士館大学
    コメント:私は駒澤大学に通う学生です。
    昔からサッカーは好きだったんですが、
    色々あってしばらくの間遠ざかっていました。
    でも、駒大がこの前の関東大学サッカーリーグ戦で
    優勝しそうになった時に、サッカー好きの友達に誘われて
    久しぶりにサッカーの試合を見に行ったんです。
    そこで私はもちろん駒大の応援をしたんですが、
    もう1試合も見て、筑波大の井上選手のファンになりました。
    兄がGKをやっていたこともあり、私はGKが好きなんです!
    リーグ戦の試合と天皇杯の試合と少ししか応援に行く事が
    できませんでしたが、コンサドーレ札幌に行くと聞き興奮!!
    また井上選手のサッカーをする姿を見れると思うとすごいうれしいです!
    Jリーグは開幕当初はテレビとかで見てたんですが、
    チームが増えてからはわからなくなって遠ざかってました。
    これを機会にコンサドーレ札幌を応援する一員になりたいです。
    でも札幌は遠いですね〜。
    長くなってしまいましたが、最後に
    井上選手をこれからもずっと応援していきたいので頑張って下さい!!
    そして頑張れ!コンサドーレ札幌!!


  • tetsuya
    99/12/31
    好きなチーム:J1:名古屋グランパスエイト、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
    コメント:1999年も最後の日になって登録します。
    海外にいながらここまで情報を集められる事は凄いことですね。
    来年はいい年になることを祈ってカキコしています。
    それでは、良いお年を迎えて下さい。


  • YAN
    99/12/31
    好きなチーム:J1:ジュビロ磐田、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
    コメント:はじめまして
    札幌出身埼玉県在住のコンササポーターです
    今年の9月の大宮戦が初生コンサでした
    来年はおかしなめぐり合わせか埼玉で試合が多くなるので
    たくさんゴール裏に足を運び,感動を味わいたいと思います


  • まるけ
    99/12/20
    好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:横浜FC
    コメント:札幌出身、横浜在住の「まるけ」です。
    9月の等々力での川崎F戦を皮切りに競技場へ足を運ぶようになりました。
    来年は1度は厚別で見たいっス。


  • DASH!
    99/11/29
    好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
    コメント: はじめて投稿させて頂きます。
    岡田監督が続投されると決まったので、ぜひとも頑張って欲しいと思います。
    今まで、まだ一度も観戦に行っていませんが、来年は行きたいと思います。


  • 菌゜
    99/11/07
    好きなチーム:J1:浦和レッドダイアモンズ、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
    コメント:ぃぇ〜ぃ¥
    釧路に住んでる高2さ。「♂」
    魚〜〜〜〜〜。コータサイコォ@
    ォレHPでもコンサ応援してるぞ。

    http://audiofan.gaiax.com/home/pokin
    どかーん。「@」


  • 新潟のコンササポーター
    99/10/24
    好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
    コメント:このページは非常に情報が早くいつも見ています。道外の人間にも情報が入るように、今後ますます充実させていってください。