[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 意味がわからないのですが>白い変人さん
From: 白い変人
Date: 2003年6月08日 21:55:06
Reply-to: Re: 意味がわからないのですが>白い変人さん By バルマラ

: ただ、マークにあうだけで100パーセント近くの確立でボールを奪われ、リズムを崩すような外国人選手は必要ないですね。

いまのHFCの資金力じゃそれ以上の選手を獲得するのは難しいでしょうし、
外国人をフォローしようとする選手がいないのでどんな外国人選手を獲っても*さほど*
変わりはないでしょう。

選手兼コーチみたいな人が欲しいですね。

: いいえ、そういうことじゃないでしょう。ホベルッチが居るといないでは
: 全く別の試合になっていたはずです。

そうですね。新潟に圧されっぱなしの試合になったでしょうね。

: はい、当たり前じゃないですか?何言ってるんですか?

ま、その辺は個人の主観に任せます(^^;;

川崎戦は実力で負けたのかな?
外国人選手が活躍できないと勝てないのが実力ですよね。

: 外国人選手の活躍で勝つのは実力じゃないと?

そうですね。
ま、残留死守のため外国人に頼りきるの有りだと思いますけどね。

: ホベルッチにかかる慰留金はいくらだと思われてますか?
: 3億円ですか?(笑)

ってなんで?

: 私は来期、ホベルッチは必要ないと思っていますが。

バルマラさんのホベルッチ選手の思いはわかりました。



Follow