[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 意味がわからないのですが>白い変人さん
From: バルマラ
Date: 2003年6月08日 16:51:58
Reply-to: Re: 意味がわからないのですが>白い変人さん By 白い変人

: 富士通戦はホベが徹底マークに遭い大苦戦しましたね。それでもホベがいなくても
: いいと言えますか?

そうですね。居た方が良いに決まってますし、居て欲しいです。
ただ、マークにあうだけで100パーセント近くの確立でボールを奪われ、リズムを崩すような外国人選手は必要ないですね。

: : ホベルッチが居なかったら無得点だったという根拠は?

: 根拠はありません。
: が、2得点目の起点となったビダウのシュートに走りこんでいたFWはいました?

いいえ、そういうことじゃないでしょう。ホベルッチが居るといないでは
全く別の試合になっていたはずです。

:
: : そろそろしたら、また誰かが移籍しちゃうと思い込んでしまい、
: : 勝利が奇跡になっちゃうのかな(笑)

: 新潟戦は実力で勝ったと思いますか?

はい、当たり前じゃないですか?何言ってるんですか?
外国人選手の活躍で勝つのは実力じゃないと?

じゃあ、世界中実力だけで勝つチームなんて無いですね(笑)

: 得点王養成チームと揶揄されもう数年、コンサドーレで活躍した助っ人は移籍し
: ちゃうから、あまり活躍しすぎるのも困るんですがね。

: ま、慰留できるだけの資金がチームにあれば別ですが。

: 助っ人の活躍で「なんちゃって昇格」するのもいいけど、その助っ人がいなく
: なってJ1で大苦戦、3度目の降格になるのは嫌ですからねぇ。

うーん。良く見る話ですね。そう思われるのは自由ですね。
ホベルッチにかかる慰留金はいくらだと思われてますか?
3億円ですか?(笑)

私は来期、ホベルッチは必要ないと思っていますが。




Follow