[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 意味がわからないのですが>白い変人さん
From: 武史
Date: 2003年6月09日 00:10:32
Reply-to: Re: 意味がわからないのですが>白い変人さん By 白い変人

: : ただ、マークにあうだけで100パーセント近くの確立でボールを奪われ、リズムを崩すような外国人選手は必要ないですね。

: いまのHFCの資金力じゃそれ以上の選手を獲得するのは難しいでしょうし、
: 外国人をフォローしようとする選手がいないのでどんな外国人選手を獲っても*さほど*
: 変わりはないでしょう。

: 選手兼コーチみたいな人が欲しいですね。

: : いいえ、そういうことじゃないでしょう。ホベルッチが居るといないでは
: : 全く別の試合になっていたはずです。

: そうですね。新潟に圧されっぱなしの試合になったでしょうね。

: : はい、当たり前じゃないですか?何言ってるんですか?

: ま、その辺は個人の主観に任せます(^^;;

: 川崎戦は実力で負けたのかな?
: 外国人選手が活躍できないと勝てないのが実力ですよね。

: : 外国人選手の活躍で勝つのは実力じゃないと?

: そうですね。
: ま、残留死守のため外国人に頼りきるの有りだと思いますけどね。

: : ホベルッチにかかる慰留金はいくらだと思われてますか?
: : 3億円ですか?(笑)

: ってなんで?

: : 私は来期、ホベルッチは必要ないと思っていますが。

: バルマラさんのホベルッチ選手の思いはわかりました。


幼稚すぎる・・・


Follow