[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: プリンスリーグを見に行きませんか?
From: ひぐま@ビョーキかつ多様派
Date: 2003年5月09日 20:40:56
Reply-to: プリンスリーグを見に行きませんか? By Dion Berger

: お久しぶりです。
: この四月から札幌に越してきまして、やっと落ち着いてネットに繋げるようになりました。
: 忙しくてまだコンサの試合も見に行けませんが(暇があっても金が・・・)、今後とも
: よろしくお願いします。

をを、しばらく書き込みがなかったのでどうなさったのかと思っていましたです。
こちらこそ今後ともよろしくです。


: で、金がない私でも無料で見に行ける、U‐18プリンスリーグ北海道地区の第1、2節が
: 明日、明後日と厚別のメイン・サブグラウンドで開催されます。

なにしろ高校生年代のサッカー北海道No.1を決める大会です。
今後は道内各地で試合開催が予定されていますので、
お近くで催される際にはぜひとも足をお運びいただき、
地元の若き精鋭たちに声援を送ってあげてください。
朝日のこちらの記事も結構参考になります

正直に言うと、勝負へのこだわりは高校チームの方が強いですね。
クラブはもう少し先にあるものを見据えていますし、
特に今年のコンサの場合はサテライトと日程が被った場合、
主力数人がそっちに行ってしまう場合もありそうですので。
ま、そういう状況であっても彼らがどれだけできるのかが楽しみではあります。

かく言うひぐまも関東プリンスをちょこちょこと見に行っています。
※先日は「桐蔭−国士舘」「桐光−帝京」なんつー、カード見ただけでも
 悶絶モンの試合を連チャンで見られました。桐光にはコンサU−15出身の中上くんがいます。


: ビョーキの皆様に「また同病が一人増えた」と歓迎して戴ければ幸いです。

ついでに本日のニッカンに載っている湯郷Belleの斉藤さんも応援してあげてください(笑)。
昨年のくの一のクンちゃんが選手を引退してサブマネになっちゃいましたので(^^;;


Follow