[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: プリンスリーグを見に行きませんか?
From: Dion Berger
Date: 2003年5月09日 16:23:09

お久しぶりです。
この四月から札幌に越してきまして、やっと落ち着いてネットに繋げるようになりました。
忙しくてまだコンサの試合も見に行けませんが(暇があっても金が・・・)、今後とも
よろしくお願いします。

で、金がない私でも無料で見に行ける、U‐18プリンスリーグ北海道地区の第1、2節が
明日、明後日と厚別のメイン・サブグラウンドで開催されます。
(ネーミングを初めて聞いたときはまたもやったかバカプテンと思いましたが、高円宮殿
 下を偲ぶものという意味を聞いて納得しました)
われらがコンサユースを初めとして、道内の強豪八チームが一回戦総当りのリーグ戦を
行い、同時に高松宮杯地区予選を兼ねるリーグ戦です。
対戦カードは昨日の道新朝刊スポーツ面にあります。
開幕戦、札幌地区の新人戦を制した山の手と室蘭大谷が楽しみです。
新学年になって間もない時期で、チームの完成度はどこもまだまだでしょうが、新鮮な
戦いを見せてくれることと思います。
かくいう私も、コンサユースをはじめとして全道トップクラスの高校生の試合を生で見る
のは初めてなので、ちょっとわくわくしています。
ビョーキの皆様に「また同病が一人増えた」と歓迎して戴ければ幸いです。

どなたか書き込まれているかと思いましたらありませんでしたので、僭越ながら書き込み
いたしました。


Follow