[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: プリンスリーグを見に行きませんか?
From: Dion Berger
Date: 2003年5月12日 19:06:14
Reply-to: Re: プリンスリーグを見に行きませんか? By ひぐま@ビョーキかつ多様派

: をを、しばらく書き込みがなかったのでどうなさったのかと思っていましたです。
: こちらこそ今後ともよろしくです。

高円宮杯の名前を間違えて気がつかずにのほほんとしていた私めをかくも気遣っていただ
いたとは、ドビーめは幸せにございますぅぅぅゥぅ(なぜハリポタなのだ?)

: 正直に言うと、勝負へのこだわりは高校チームの方が強いですね。

ただ、高校側もまだこの大会にそこまでのこだわりはないかもしれません。
室蘭大谷の加藤先生ははっきり「インターハイの地区予選が今は大事だから」とおっしゃ
っていました。

: クラブはもう少し先にあるものを見据えていますし、
: 特に今年のコンサの場合はサテライトと日程が被った場合、
: 主力数人がそっちに行ってしまう場合もありそうですので。

といったそばから主力が仙台に行っちゃったではないですかああああああ(滝涙)
ああ、鈴木君、石郷君、藤田君、君たちをあと一日見たかったよう。
でもトップ帯同のほうがいいよね。

でも、初日にいいサッカーを見せた山の手との試合、フルメンバーで見たかったんだい!
(いい大人がむずかってどうする)
もちろん、山の手戦自体は楽しみましたし、いい試合を見せてくれたと思っています。

: ※先日は「桐蔭−国士舘」「桐光−帝京」なんつー、カード見ただけでも
:  悶絶モンの試合を連チャンで見られました。桐光にはコンサU−15出身の中上くんがいます。

関東はやっぱりいいですねえ。



Follow