[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: ちょっと悪かっただけ!
From: 通りすがり
Date: 2003年3月15日 22:41:33
Reply-to: 予想外 By 私王様

: いやー!!ひどすぎる内容でしたね。
: 選手諸君は集中しているように見えなかったです。
: 緒戦で緊張していた?それともJ2をナメテタ?プロでしょ!!
: ここまでひどいとは・・・。
: 中盤で球が拾えないまま、FWが孤立。
: 小学生並みの”ドッカン・ドッカンサッカー”では、得点の気配は感じられませんでした。
: 期待が大きかったので非常に残念です。
: 次戦に期待したいものです。
: ベットと今野はウマかったけどねぇー。
: ベット、体格の割には少しフィジカル弱くない?

内容的にはそれほど悪くなかったと思いました。
選手は想像以上に緊張していて、1点目などはサッカーになっていない状態で入れられましたね。後半になっても堅さが若干残っていた印象を受けました。
試合はパスのつなぎ方や、上がりの早さなどは昨年より格段に良くなっているような気がします。
悪いのは、1対1の弱さ、マークのずれ、戻りの遅さ、でしょうか。
結構カウンターに弱いのかも知れないですね。

ベットは良かったと思いますよ。攻撃の起点となって、パスやタメなど充分機能していたと思う。良くなかったのは、後半ゴール前でのシュートを枠の外へはずしたこと。「お前はビジュか」と思わず叫んでしまった。




Follow