[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ははははは(乾いた笑い)
From: リッキーくん
Date: 2003年3月16日 11:00:03
Reply-to: Re: ははははは(乾いた笑い) By kazuit

 大変的確なコメント、感心いたしました。

:  審判のヒドさも相変わらずですな。出すべきところでカードを出さないし、横浜の外 人選手の一人はかなり主審をナメてたように見えました。

 テレビ観戦で良く分かりませんが、前半終了間際の横浜ペナルティエリア付近でのベットへの反則っぽいプレイに対しては、面倒だから笛をふいて終わらせてしまえという感じでしたし、後半終了間際ではボールを持っていないところで、横浜の選手が明らかな反則行為を行ったようであり、ジョアンも線審も確認していて主審に告げたようですが、主審は、面倒だからいいといった感じで抗議をさえぎったように受け取れました。
 解説の野々村氏も、はっきりとあったと言っていましたし、ピッチへ戻った主審へ、中尾が自分の両目を指差し、よく見ろというジェスチャーで抗議をしていました。

:  これから数試合は今日のメンツでやるんでしょうから、なんとか修正できるとイイで すね。

 自分たちはJ1でやっていたという、おごりや慢心が少なからずあったでしょうから、あと43試合戦っていくうえで、この1戦はいい薬になったと思います。





Follow