[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 釣られてみる。(笑)
From: kazuit
Date: 2003年3月19日 01:00:04
Reply-to: Re: ははははは(乾いた笑い) By 私王様

 まず、褒めるべきところのない試合だったというのは1行目に書いてありますんで。そこんとこヨロシク。(死語)

 で、それを踏まえた上で、あえて良かった所を挙げてみたつもりです。
 減点法でみると何もなくなってしまうので、加点法で考えたときに、先ず和波はディフェンスだめなのは始めからわかってることなんで減点対象にはならないと。(笑) で、「右サイドできんの?」という疑問に対して、オーバーラップのタイミングの良さという点で答えてくれたのと、利き足ではない右足で好クロスをいれたということで僕の印象にのこりました。実際チャンスらしいチャンスって和波の突破くらいしかおもいだせないの。(爆)
 ただねえ〜、切り返して得意の左に持ちかえてのクロスは「どこ蹴っとんじゃあああっ!」って叫びました。(笑)


 まあ、褒めた点については全て以上のような感じで、なにも全面的にヨシとしたわけではありませんで、悪いなりにも今後の可能性を感じさせてくれたところを挙げてみました。『サイドバックが絞りすぎ』って、褒める前に書いてますし、ベットにしても森下にしても全面的に褒めてるわけじゃないのは、よく読んでいただければわかっていただけるかと。

 てなコトでヨロシイでしょおか?
 できることなら2行で揚げ足取りみたいなレスするんじゃなく、ご自分の意見を堂々と述べていただきたいですねー。「和波はココがダメ!」とか、「もっとコッチを褒めんかい!」とかさあ。(プチ毒舌)




Follow