[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 昨日の練習試合の感想
From: 頑張れ哲二!
Date: 2002年4月18日 21:37:03
Reply-to: 昨日の練習試合の感想 By 亀麻呂

: 昨日宮の沢で札幌大学との練習試合30分×3本を見学しました。結果は0-1の負けでしたが、結果以上にとても寒い内容でした。うろ覚えのメンバーは・・・
: 1本目

:   オグ     ホリイ
:    ヤマセ モリシタ
: ワナミ       タブチ
:      キチセ
: オオモリ マクサン ソダ
:      ヨウヘイ        
: 失点はマクサンのヘッドでのバックパスが短くそれをループで決められました。

: 2本目

:   オグ  コジ
:    ヒラマ ヤマセ
: オオモリ キチセ サカイ
: ソダ マクサン ヨシカワ
:     フジガヤ

: 3本目

:   アイカワ ロブソン
:    タザワ アライ
: ナラ  ?  ナカオ
: キチセ ヨシカワ ソダ 
:     イノウエ     

: 3本目途中でナラ君負傷でピッチを去り10名に、さらにアイカワも出血のため一時9名に・・・

: ビジュは軽いランニングの別メニュー、古川、森は確認できませんでした。
: 1本目・2本目とも、どう攻撃していくのか形が見えませんでした。札幌大学の方がチェックにいく判断が早く、コンサの方がボールを前に運ぶ意思が弱く横パス、バックパスなど苦し紛れのボールが多かったように思いました(状況判断が遅いのか)。ソダは守備では危なっかしいところもありましたが、積極的にサイドチェンジを試みていました。キチセ君のボランチは現段階では難しいでしょう。全体的にトラップが下手なんじゃないかな・・・ピタット止まらないのが気になる。

う〜ん吉瀬君より“?君”の方が良かったかも、いっそのこともらってしまえば(笑)
札大生かな“?君”ガッチリしていて強い今野タイプ?
鹿島戦は

    コジ   ソダ
    オグ    ヤマセ 
 ワナミ       タブチ
       ?君
  オオモリ フルカワ コンノ
     ヨウヘイ        

となります・・・・(嘘)


: コーナーからのボールも得点する気配さえ感じられなかった、そのんな中でも、オグ、コジ、ヤマセ、は結構いい動きしていたように感じました。アライ君も良かったと思います。怪我人がどうなるのか分かりませんが、このままではアントラーズ戦はかなり厳しいと思いました。ロブソンは相変わらずでした。

ロブソンは、チームになじまないのでは、使い方によって生きるなんて言う人もいるけど
中村俊輔、小野伸二 級のパサーでもいないと使えないと思います。
そう考えれば、ロブソンよりゲームメイクできる助っ人見つけた方がはやそうに思いますね。





Follow