[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 昨日の練習試合の感想
From: 横浜のニセえぞひぐま@ユース担当
Date: 2002年4月18日 21:52:31
Reply-to: Re: 昨日の練習試合の感想 By 頑張れ哲二!

: : 昨日宮の沢で札幌大学との練習試合30分×3本を見学しました。結果は0-1の負けでしたが、結果以上にとても寒い内容でした。うろ覚えのメンバーは・・・

: : 3本目

: :   アイカワ ロブソン
: :    タザワ アライ
: : ナラ  ?  ナカオ
: : キチセ ヨシカワ ソダ 
: :     イノウエ     

: う〜ん吉瀬君より“?君”の方が良かったかも、いっそのこともらってしまえば(笑)
: 札大生かな“?君”ガッチリしていて強い今野タイプ?

下でリンダさんも書いていますけれど、“ウチ”の選手なんだからはっきり書いていいのに(苦笑)。
コンサドーレユースU−18チームの伝庄優(でんしょう ゆう/3年)選手です。
1年のときからレギュラーで活躍しています。
過去にU−16日本代表候補になったこともあります。
また、国体北海道少年選抜の一員です。

ポジションはたまにサイドやトップ下もやったりしましたが基本的にはボランチです。
今野と言うより、我々ビョーキ的には「札幌のイナモト」と思っています。顔もいいし(笑)。
※その今野がU−19の練習試合で抜けていたため「ちょっと来てくれ」ってことになったんじゃないでしょうかね?

昨年は春にちょっと大怪我をしてしまい、その…たぶん精神面での後遺症からか、
彼本来のダイナミックなプレーが影を潜めていてちょっと心配していました。
しかし今年はトップチームの春野キャンプにも呼ばれたりして大いに期待されております。
間違いなく今年のU−18の中で最もトップチームに近い選手です。
ってゆーか、いっそのことコンサ史上初の2種でのトップ登録もアリだと思ってます。




Follow