[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: 昨日の練習試合の感想
From: 亀麻呂
Date: 2002年4月18日 12:39:47

昨日宮の沢で札幌大学との練習試合30分×3本を見学しました。結果は0-1の負けでしたが、結果以上にとても寒い内容でした。うろ覚えのメンバーは・・・
1本目

  オグ     ホリイ
   ヤマセ モリシタ
ワナミ       タブチ
     キチセ
オオモリ マクサン ソダ
     ヨウヘイ        
失点はマクサンのヘッドでのバックパスが短くそれをループで決められました。

2本目

  オグ  コジ
   ヒラマ ヤマセ
オオモリ キチセ サカイ
ソダ マクサン ヨシカワ
    フジガヤ

3本目

  アイカワ ロブソン
   タザワ アライ
ナラ  ?  ナカオ
キチセ ヨシカワ ソダ 
    イノウエ     

3本目途中でナラ君負傷でピッチを去り10名に、さらにアイカワも出血のため一時9名に・・・

ビジュは軽いランニングの別メニュー、古川、森は確認できませんでした。
1本目・2本目とも、どう攻撃していくのか形が見えませんでした。札幌大学の方がチェックにいく判断が早く、コンサの方がボールを前に運ぶ意思が弱く横パス、バックパスなど苦し紛れのボールが多かったように思いました(状況判断が遅いのか)。ソダは守備では危なっかしいところもありましたが、積極的にサイドチェンジを試みていました。キチセ君のボランチは現段階では難しいでしょう。全体的にトラップが下手なんじゃないかな・・・ピタット止まらないのが気になる。
コーナーからのボールも得点する気配さえ感じられなかった、そのんな中でも、オグ、コジ、ヤマセ、は結構いい動きしていたように感じました。アライ君も良かったと思います。怪我人がどうなるのか分かりませんが、このままではアントラーズ戦はかなり厳しいと思いました。ロブソンは相変わらずでした。




Follow