[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 城選手の獲得には遠慮したいのですが・・・。
From: 去舟庵海人
Date: 2001年12月12日 23:40:47
Reply-to: Re: 5選手の獲得に期待したいのですが・・・。 By Mimipapa

: : 城彰二選手(横浜Fマリノス)の獲得に期待しておりますが・・・。
: : サポーターの皆様、いかがでしょうか。
: : 柱谷哲二監督、フロントの皆様の勇気に
: : 期待して止みません。

: 城選手は私は反対です。あの決定力の無さは今のウィル以外のFWより悪いです。

この前の天皇杯の試合終了後、薄笑いをしていたのに嫌悪感を抱きました。
そんな余裕を見せられないだろうし、そんな状況でないだろう。
まず、コンサのコンセプトは全員守備・全員攻撃だから、彼のプレイは必要ない。あんなに試合中休んでいたら、それは笑う余裕があるのだろう。
そして、今期2ゴール(違っていたら御免)ということなら、山瀬より少ないじゃん。山瀬はユース等で出場が少ないぞ。こんなFWは能力ないじゃん。

かってコンサがJ1の時、マリノスの試合をみた時は、もっと能力があったと感じたんだがなぁ(もう昔の話だよね)。この時代とはサッカーの質がもう変わってしまったんだよねぇ。もう、彼は引退してチビッコを指導する時期が来たような気がします。


Follow