[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: チビッコというよりビヤ樽です・・・
From: カズン
Date: 2001年12月18日 19:54:17
Reply-to: Re: チビッコというよりビヤ樽です・・・ By 去舟庵海人

: 先に書いた話の続きですが、コンサの選手としては、現在の城選手だとしたら遠慮申し上げたいのです。今のコンサのチームスタイルは守備重視であり、個々の能力は他のチームよりは劣ると、素直に認めざるを得ないのです。確かにFWの能力の高い選手が存在すれば、こんなに苦労はしていないでしょう。しかし、昨年のエメ、今年のウィルはとても能力が高かった。でも、完璧に押さえられたときがありました。

: ここの点が重要なのです。一人の能力だけでJ1は戦えないのです。かっての城選手を見たことがある私としては、今の彼の戦い方はコンサとフィットしないと思います。
: もちろん、彼がコンサに入って変わることがあるかもしれません。でも、今のコンサは
: リスクが大きすぎます。今年は残留できました。でも、来年は????

: 札幌のフロントも走れる、追い掛け回す、こういった選手を補強しています。このコンセプトで進めるほかはないと思っています。
: 長文、失礼しました。

 これが意見というものでしょう。
 私も上記のような意見ならば、なるほど城選手獲得には反対という気持ちがわかりますし、もし城選手や、城選手のファンがこのHPを見てもなっとくできるでしょう。

 「論外」とバッサリ切り捨てるのは意見とは言えないと思うのです。
 僕は道産子だから獲れといっているわけではなく、「道産子」を「論外」という悲しい上に理由が伝わらない文章で傷つけるのがイヤなんです。




Follow