[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ゴミの分別は?
From: レインレイン
Date: 2001年9月16日 16:45:13
Reply-to: Re: ゴミの分別は? By しんや@会社

: 飲み残しが入っているカップはそのままにしておいて下さい。
: 出来れば「フタ・ストロー」を取り除いて頂けるとその後、バケツを持って
: 回収するときに楽だったりします。

: 弁当も紙類も分類していないので、同一のゴミ袋で良いですよ。
: ただ・・・ 本来無いはずの『ビン・カン・ペットボトル』は
: 回収後業者が裁断機を使って処理するときに【故障の原因】になるので
: 別なゴミ袋で御願いします。
: このとき水が入っていても故障の原因になるそうです。
: #修理代はHFC持ちとか(^_^;

:
: 集めたゴミはスタンド内中段の通路に置いておくと、業者の方が回収して
: くれるそうです。 CVSもここまで行います。
: ここまで行うと、【1試合で40〜50万円】の経費節減になるそうなのです。
: ※でも壊れされたイスの修理代で経費節減になってないけど(怒)

何時も大変ご苦労さまです。
そうなんですか、何時もゴミはCVCの方の袋へいれて協力していましたが、
いろいろとあるのですね。勉強になりました。
コンサが勝って,ゴミひとつない綺麗なドームをめざして
これからも協力します。
そして帰りには、CVCのかたに「ごくろうさまです。」の一声を掛けるようにします。

それにしてもコンサドーレの試合は、本当に疲れます。
でも昨日の疲れは、満足感に浸った疲れで良かった。良かった。
選手の皆さんも必死ですよね。怒りながら応援している人もいますが。
昨日の試合こそ筋書のないドラマ以上のものですね。
今日は、何をやっても気分良くはかどっていまーす。 


Follow