[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ゴミの分別は?
From: しんや@会社
Date: 2001年9月17日 12:37:45
Reply-to: Re: ゴミの分別は? By レインレイン

: 何時も大変ご苦労さまです。
: そうなんですか、何時もゴミはCVCの方の袋へいれて協力していましたが、
: いろいろとあるのですね。勉強になりました。

十分な協力ですよ、何時も有難うございます。

: コンサが勝って,ゴミひとつない綺麗なドームをめざして
: これからも協力します。
: そして帰りには、CVCのかたに「ごくろうさまです。」の一声を掛けるようにします。

嬉しいですね、是非声かけて下さいね〜
試合に負けたら罵声浴びせられる事も有るんですよ(涙) 酔っぱらいに絡まれたりも(笑)


: それにしてもコンサドーレの試合は、本当に疲れます。

そうなんですよ・・・
試合勝って終わると思い、ゲートでゴミ袋開いて準備してると延長に。
ガッカリしなからゴミ袋たたんでます(^_^;


: でも昨日の疲れは、満足感に浸った疲れで良かった。良かった。
: 選手の皆さんも必死ですよね。怒りながら応援している人もいますが。
: 昨日の試合こそ筋書のないドラマ以上のものですね。
: 今日は、何をやっても気分良くはかどっていまーす。 

良かったですね〜!! 私は急な仕事で試合行けなかったのが残念です(涙)


#私ってすっかりゴミ担当ですね。


Follow