[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: Re:う〜ん
From: 東京コンササポ
Date: 2001年6月27日 03:18:45
Reply-to: Re:う〜ん By 武史

ちょっと待った、武史殿
変な言いがかりはやめた方がいい。コンササポの恥だ。
俺はココの他は一つしかコンサ系のサイトは行かないぞ。

: 各所で他のチーム(特にレッズ)をべた褒めしまくって、
: コンサを悪く言いまくってますが・・・

どこで何を書いたんだ?? いい加減にしろ!!それとも、偽者でもいるのかしら??
各所って、どこ??

: 浦議を覗いたら、結構ヒステリックに反応している気もしますが(岡田はどんな教育してるんだとか、コンサドーレはろくな奴居ないだとか、ドサンコーレ消えろだとか関係ないことまで)

あれくらいのヒステリックさは当然でしょうに。もし、播戸が永井に唾を掛けられたら、どうなる?
それより、「何でも掲示板」に書かれたレッズサポのカキコを読むべし!!
ここにだって一人のレッズサポの荒しもこないじゃない?

: あなたは、コンササポなんですか?

その言葉をあなたにそのままお返しします。去年からの俺のカキコを読むがいい。
どれだけコンサを愛しているのか、それで分からなければ、あなたとの共通言語は無いでしょう。
あなたこそ、偽サポだ。

失礼で無礼な発言。不愉快極まりない。どれだけ苦労して今年の厚別開幕戦に参じたのか・・・。
本当に、ジェフ戦は参戦したいのに…。
そもそもこんなに下らないRESに答える気はサラサラなかったが、名誉のために答えましたよ。

PS.
こんなRESが付いて、ROMしてる他チームサポの物笑いになりそうだよ。


Follow