[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: Re:う〜ん
From: 武史
Date: 2001年6月30日 00:02:52
Reply-to: Re: Re:う〜ん By 東京コンササポ

すみません、全く人違いでした。私の無礼を心から謝罪します。
いや、HNに東京がついている方だったので・・

:あれくらいのヒステリックさは当然でしょうに

浦議に留まらず各所で悪口言い放題のようですけど??
それも大人の対応ですか?

:もし、播戸が永井に唾を掛けられたら、どうなる?

事実、永井も誰かに唾かけたのを見たって誰か言ってましたよ。
そのことについては、レス無かったようですけど・・ in 浦議
私が実際に見たわけでは無いので何も言えないのですが・・


:どれだけ苦労して今年の厚別開幕戦に参じたのか・・・。
:本当に、ジェフ戦は参戦したいのに…。

本当にすみません。東京コンササポさんのコンサに対する情熱がわかりました。
札幌在住で、気軽に全試合行けちゃう私にはその苦労がわかってなかったようです。

: PS.
: こんなRESが付いて、ROMしてる他チームサポの物笑いになりそうだよ。

かなり余計なお世話なことを承知で言わせていただきますと、他の人の目ばっかり気にされて書きこみをされているのか、東京コンササポさんの書きこみはコンササポ自体には不愉快な文に写ってしまっているような気がします。東京コンササポさんほどコンサに情熱をおもちの方なのですから。私なんかも誤解してました。ホントにすみません。



Follow