[ コンササロンへ戻る ]

Subject:
From: あやん。
Date: 2001年6月29日 19:46:37
Reply-to: Re: Re:う〜ん By 東京コンササポ

差し出がましいようですが・・・

: ちょっと待った、武史殿

本題とはそれますが、「殿」は目下の者に対して用いられる言葉だと思うのですが。。。
(↓参照しました)
http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/jp-more_print.cgi?MT=%C5%C2&ID=a4c8/14725800.txt&sw=2

あなたに対する他のレスで「東京コンササポさんが見下したような発言をしている」
と書かれてあったのは、この辺かもしれません。

もう少し読む人のことを考えて書かれてみては?


: ここにだって一人のレッズサポの荒しもこないじゃない?

 わざわざ他チームの掲示板にまで来て、札幌サポに文句をいっても
しょうがないんではないでしょうか?←浦和サポが。
札幌サポがシンジに唾はいだ訳じゃありませんから。


: どれだけ苦労して今年の厚別開幕戦に参じたのか・・・。
: 本当に、ジェフ戦は参戦したいのに…。

 苦労すれば良いというものではないと思います。
東京のサポーターがJALに乗って厚別に向かうより、
札幌のサポーターが後援会に入る(又は毎回寄付する)方が、
チームとしては収入があるんではないでしょうか?。

 とはいえ東京コンササポの気持ちが判らないでもないですけどね。
私も鹿戦は5000円JAL超割が一切とれず、安いツアーも品切れ状態で、
高いツアーで行きましたから。




Follow