[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 今、できること。コンサ復活のため、市原を高いモチベーションで潰せ!!
From: 東京コンササポ
Date: 2001年6月25日 04:25:09

いま、コンサは危機に直面しています。。アウェイで勝てない現実。
何人かの方が、レッズ戦の事を書いていますが、RESのつき方も悪い。
スレッドさえ立ってこない。これって、おかしいですよ。絶対、に。
一番、燃えなければならない話題なのに!!ね。
コンササポが、見なければ行けない現実から、目を逸らそうとしているのでは?
特にレッズ戦は、コンサがやろうとしたことをレッズにやられ、完敗です。
磐田戦、名古屋戦以上の完敗。これは間違い無し!!

磐田戦から歯車が狂ってきたようです。でも、実力はしょうがない。戦力的に考えれば、
5位というのは奇跡的です。ただ、なぜ危機なのか?
勝ち点差が無いからです。昨日負けたレッズは10位ですが、勝ち点差はわずか2!!
ここいらで、サポーターも、チームも、原点に帰ることが必要です。
昨年の平塚での歓喜、98年の室蘭での悔し涙を思い出しましょうよ!!

他掲示板で僕の琴線に触れるカキコがあり、RESを付けましたが、マルチポストっぽい感じで書かせてもらいます。
少々アレンジしますので、管理人様、ご容赦下さい。

で。。。
昨日、僕は駒場へ潜入できました。チケットは取れなかったのですが、レッズサポの憩いの店(グッズショップ)、
「レッドボルテージ」で自由席を買うことが出来、駒場へ駆け付けました。
あそこは余ったチケットをサポが売りに来るんですよ。試合直前でも。ダフ屋に渡さないためにね。
僕はそのことをレッズサポの友人から聞いていたので、粘ってgetできました!!

で、昨日の感想ですが。レッズのモチベーションがものすごかった。選手もサポも。
レッズの札幌へのモチベーションと闘争心は、選手もサポも異常に高かったんですよ。昨日は!!
サポも凄かった。選手入場の時の紙吹雪はまるで代表戦、W杯予選のようでした。
前の東京の発寒人さんのスレッドにもありましたが、紙吹雪は始めから座席においてあったようです。
駒場の全座席ですよ!!
たぶん、クラブの協力でオフィシャル的なサポの団体がやったんですよ。リベンジ、札幌でね。

あの雰囲気からコンサは負けていた。正々堂々としたレッズサポのサポートは圧巻でした。
声も歌声も凄かった。もちろん、出島(通称?檻)のコンササポも頑張っていたけれど、所詮アウェイの頑張りだった。
僕は、ホーム側の自由席で立ち見だったので、声も出すことが出来なかった。全半終了直前の播戸のシュートが
バーに当たったとき、もちろん叫んだが・・・。周りは、アッ!!良かった。危なかった、という声で、
僕は、ため息、ちきしょうって、叫んでしまった。

で、僕らに今、できることは??
市原戦での最高のサポートしかないと思う。出来れば、会社に無理を言って厚別に駆け付けたいが。それも無理。
ですから、厚別に行ける人にお願いしたい!! 心からのサポート、全力でのサポート、
試合後、倒れてしまうまでのサポートを! 本当に、心からお願いしたいのです。
昨日駒場で、僕はレッズサポからそれを教わったような気がします。

今年の鹿島戦以上の、去年のレッズ戦以上の、サポート。それしかコンサを生き返らせる方法はないでしょう。
鹿島戦も去年のレッズ戦よりテンション低かったのでは?
声を出し、応援しつづけること。コンサの危機をサポが救うには、今はこれしかありません。
もっと、危機感を!! もっと、声を!!

幸い、.岡ちゃんや野々村は、市原に対し高いモチベーションを持てるはず。
レッズサポがコンサに対して持った以上のモチベーションと闘争心で、ジェフを潰しましょう!!


Follow