[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 今、できること。コンサ復活のため、市原を高いモチベーションで潰せ!!
From: 白い変人
Date: 2001年6月26日 02:16:28
Reply-to: 今、できること。コンサ復活のため、市原を高いモチベーションで潰せ!! By 東京コンササポ

: スレッドさえ立ってこない。これって、おかしいですよ。絶対、に。
: 一番、燃えなければならない話題なのに!!ね。

J1は度々リーグの中断があるから応援する側も士気感を維持するのが難しいですね...

: 磐田戦から歯車が狂ってきたようです。でも、実力はしょうがない。戦力的に考えれば、
: 5位というのは奇跡的です。ただ、なぜ危機なのか?

清水戦からじゃないですか?PKによる失点から。昨年「DF陣が守ってくれるから
FWは安心して攻められる」と言っていました。J2とJ1の実力には雲泥の差があ
るので一概DF陣総崩れとは言えませんが、DFの強化(人的補強ではなく中盤との
連携を強化する等して)が急務でしょうね。

浦和戦は2失点で抑えらましたが、5失点してもおかしくない試合でした。

: 声を出し、応援しつづけること。コンサの危機をサポが救うには、今はこれしかありません。
: もっと、危機感を!! もっと、声を!!

なんか、もっと選手に厳しくなる必要があるのではないでしょうか?ただ声を出す
だけなら、親衛隊かなんかと変わりませんよ。美技には賛美を、苦境には激励を、
怠慢には叱咤といったように選手も支援者も成長する必要があると思います。
美技賛美、苦境激励、怠慢叱咤。

横断幕に関しても、応援しているんだか、笑いをとりたいのか理解に苦しむ横断幕
が増えていますし(そうような優れた才能は他所で発揮してもらいたいです)

: 幸い、.岡ちゃんや野々村は、市原に対し高いモチベーションを持てるはず。
: レッズサポがコンサに対して持った以上のモチベーションと闘争心で、ジェフを潰しましょう!!

今の札幌には先行逃切という勝ちパターンが崩れ、内弁慶という何年か前に苦い思
いをしたときのパターンになってきましたね。何とか今年はJ1残留して3年以内
にB階級に進級できるよう目標を持って頑張って欲しいです。





Follow