[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 今、できること。コンサ復活のため、市原を高いモチベーションで潰せ!!
From: O次郎
Date: 2001年6月26日 01:46:39
Reply-to: 今、できること。コンサ復活のため、市原を高いモチベーションで潰せ!! By 東京コンササポ

: で、僕らに今、できることは??
: 市原戦での最高のサポートしかないと思う。出来れば、会社に無理を言って厚別に駆け付けたいが。それも無理。
: ですから、厚別に行ける人にお願いしたい!! 心からのサポート、全力でのサポート、
: 試合後、倒れてしまうまでのサポートを! 本当に、心からお願いしたいのです。
: 昨日駒場で、僕はレッズサポからそれを教わったような気がします。

: 声を出し、応援しつづけること。コンサの危機をサポが救うには、今はこれしかありません。
: もっと、危機感を!! もっと、声を!!

僕も同感です。
駒場でレッズサポの凄さを目の当たりにして、
その違いを知りました。

我々が声援を送っただけで、チームが勝つわけではない。
実際に試合で戦うのは選手だし。
でも、選手を盛り上げるのは我々サポータではないでしょうか。

背番号12の選手として、
もっと声を出してフィールド上の選手と一緒に戦いましょうよ!

私は市原戦は都合が悪くて、見にいけませんが
このあとの試合も、なるべく足を運んで今まで以上に
応援していきたいと思います。




Follow