[ コンササロンへ戻る ]

Subject: よいゲームだったと思うよ。
From: たく
Date: 2001年5月20日 01:30:44
Reply-to: Re: 今日は眠れなさそう。 By 旭川市民

みんなけっこう贅沢だなぁ。

きょうの磐田の同点ゴール。
ロスオリンピック、日本-ブラジル戦のゴールを思いだしました。
ここしかないというところに飛んだけど、完全なラッキーゴール。
きょうのコンサは今シーズン磐田をもっとも追いつめたチームです。
胸をはりましょう。選手は自信にしてくれればよいと思います。

: 播戸のあれは危なかった。足を引っ張られた時に蹴り返してた。
: よくカ−ドを出されずに済んだですよ。ちょっと必要以上に
: 熱くなり過ぎていたようですね。

そうですね。岡田さんがよく見ていてくれたと思います。

サッカーでは基本的に報復した方に重い罰が与えられますから
足を引っ張られたとしてもやり返したら(2枚目ですから退場の)カードを
だされていてもおかしくありませんでした。

あの状態では播戸を交替させるのもしょうがないでしょう。
いつカードもらってもおかしくないように見えましたし。
暴力ふるえば2試合以上の出場停止ですからね。

きょうはカードが乱れ飛んだので2枚目をもらいそうなところを
どんどん代えてたようです。まっとうかなと思いました。
ベンチの選手がちょっとレベル的に苦しいのはしょうがないのでしょうが
この試合だけ勝てばよいわけでもないですし。




Follow