[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: よいゲームだったと思うよ。
From: yasu
Date: 2001年5月20日 02:30:23
Reply-to: よいゲームだったと思うよ。 By たく

: みんなけっこう贅沢だなぁ。

そう。結果だけ聞けば「コンサ、まぁよくやった」ってなるはずなんですよ。(^^;)


: きょうのコンサは今シーズン磐田をもっとも追いつめたチームです。
: 胸をはりましょう。選手は自信にしてくれればよいと思います。

でも、勝つ寸前まで行ってただけに選手たちはみな悔しいでしょう。
しかし、それは次へと繋がる良い薬になるでしょう。


: : 播戸のあれは危なかった。足を引っ張られた時に蹴り返してた。
: : よくカ−ドを出されずに済んだですよ。ちょっと必要以上に
: : 熱くなり過ぎていたようですね。
:
: そうですね。岡田さんがよく見ていてくれたと思います。

はい。ロスタイムも少し伸びちゃったし...(^^;)

みなさん播ちゃんに同情し、監督に「なぜ代えたんだ!」という発言をしているようですが、
確かに気持ちはわかりますが、
ただ、あともう少しで勝てたところでしたし、
ただでさえ「播戸とウィルしかいない」と言われているコンサのFW勢ですから、
播ちゃんを退場させるわけには絶対に行かない。
そう言った意味では、岡田監督の対応は適切だったと思います。


少し、次節まで間がありますが、
取り返そうぜ、次の厚別での名古屋戦で。


Follow