[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 今日は眠れなさそう。
From: 旭川市民
Date: 2001年5月19日 23:21:28
Reply-to: Re: 今日は眠れなさそう。 By midda

: : やはり最後は執念なんでしょうか?
: : 選手交代は私にもよくわかりません。時間稼ぎなんでしょうか?
: : また全員が下がりすぎ!1名多い割にはそれなりのゲームができなかった、というか
: : パスの正確さやポジショニングで磐田に完全に負けてましたね。
: : やはり、いくらいい試合をしても勝てる試合で勝たないとダメですね。

: 録画して見ました。
: 1点入れた時狂喜しました。
: ロスタイムが出て、もう、どきどきでした。
: 幡戸がうけたファールに対して
: 足をあんな風に引っ張るなんて・・・。
: とっても腹が立ったのは「ひいき」だからでしょうか。
: ファールはお互い仕方ないって、がんばったからだって思うけど
: 焦ってるのはわかるけど
: でもあの行為がとってもとっても腹が立った。


播戸のあれは危なかった。足を引っ張られた時に蹴り返してた。
よくカ−ドを出されずに済んだですよ。ちょっと必要以上に
熱くなり過ぎていたようですね。
最後はラインが下がり過ぎだったり、
時間稼ぎはもっと冷静に自陣でボ−ルを回すべきなのに
リスタ−トの時になぜかビジュがあわててポ−ンと前線に
縦パスを入れてしまうのを見て、かなり選手達が
「こりゃ磐田に勝てるかも」とビビッてたんじゃないですか。
詰めの甘さを勉強させられましたね。

それにしても黄川田。キレがなさすぎだぞ!がんばれ。





Follow