[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 夢心地のよう・・・
From: 去舟庵海人
Date: 2001年5月14日 09:56:28
Reply-to: Re: 勝ったけど・・・ By midda

: : 清水戦の1点目を覚えてるでしょうか?
: : 佐藤が止めたPKを安永に決められてる。
: : あの時も清水の詰めの人数の方がコンサより多かった。
: : 今回は結果オーライだからいいのかもしれないが今後のことが気になります。

: そうですね。ビデオではみていませんが
: 確かに今後はつめてほしい。
: 清水のあの1点は貴重なこと教えてくれました。

: でも、最後のあのゴールはほんと緊張感と感激が最高でしたね!!
: スタジアムにいけた人たちがほん・・・・・・とに
: うらやましい!!

試合開始寸前の赤黒の模様はスタンドにいた我々もどよめきました。ただ、sapporoの文字はネット裏では分からず、後でニュースを見てびっくりしました。それにしても、今回は、風下の所為か鹿嶋の応援が声おおきく聞こえて、ネット裏は負けずに声は張り上げるものの、どうしてもかき消されがちでした。おかげでロスタイムということはすっかり忘れていて、「早く終われ!!!!」との声でやっと気ずくありさまでした。
ウィルのPKのときはさすがに座って応援した人たちも中腰で見つめ、入れた瞬間は本当に爆発しました。最期に一言、和波君ともう一人の横断幕が地味だよ・・・  せめて赤の地色にしておくれ。(白地に黒の名前入り)



Follow