[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 声援、鹿に勝ってましたか?
From: なあ坊@白石区民
Date: 2001年5月14日 20:02:50
Reply-to: Re: 夢心地のよう・・・ By 去舟庵海人

: 試合開始寸前の赤黒の模様はスタンドにいた我々もどよめきました。ただ、sapporoの文字はネット裏では分からず、後でニュースを見てびっくりしました。それにしても、今回は、風下の所為か鹿嶋の応援が声おおきく聞こえて、ネット裏は負けずに声は張り上げるものの、どうしてもかき消されがちでした。

幸運にもゴール裏のド真中で、サポートすることができました。
声が枯れたまま治らず、他人の声みたいです。

ところで、昨日から気になっていることがあります。
チョコチョコとあちこちの掲示板をのぞいた感じでは、「(サポートの)声は
鹿島に負けていたが…」とか、「コンササポの声はメチャ小さかったけど」とかって
文字がチラホラ。実際、BSの放送では、鹿サポの声の方が大きく聞こえたみたいですね。

厚別のメインやバックで見ていた方、是非教えて下さい。
我々の声は鹿に勝っていましたか?
それとも鹿の方がよく聞こえちゃったりしてましたか?

私もその周囲も、力の限り大声を出していたと思っていたのですが、
ゴール裏にいると全然わからないのです。実際はどのくらいの音量なのか。

「声は小さかった」が、TVで見てただけの人の感想であってほしいのですが・・・


Follow