[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 和波君の横断幕(引継ぎ報告(遅くなりました))
From: 中原裕之
Date: 2001年5月14日 12:33:10
Reply-to: Re: 和波君の横断幕 By 顧問@consa12

中原です。

すみません。和波の弾幕の件で報告をしてませんでした。

もうずっと前に告知しました湘南サポが保管していた
”和波弾幕”の件ですが、厚別開幕で無事引継ぎとなりました。

道新スポーツに大きく取り上げたおかげ、そして本掲示板のおかげで
引継ぐことができました。

遅くなりましたが、ここで報告とさせて頂きます。
:

: 和波君ともう一人の横断幕が地味だよ・・・  せめて赤の地色にしておくれ。(白地に黒の名前入り)

湘南サポ作成者に言っておきます(笑)←実際は言えませんなぁ。。。

: http://www.consadeconsa.com/wn/inform/messages/1477.html
:  ↑こういう経緯があって、当社のN氏が引き継いでいますので、
: 簡単に色を変える訳にはいかないんです。

顧問さん 上記のレスありがとうございます。

まあ、派手がどうかはちょっと置いておいて、湘南サポの和波に対する気持ちの熱さを
感じてください。
#私は湘南サポの気持ち、気合があってのあの弾幕と思ってますので
弾幕の地味、派手どうこうは口がさけても言えません。。。

ということで試合に出なさい!<和波くん^^


Follow