[ コンササロンへ戻る ]

Subject: ここの雰囲気?(Re: 関西人うざい)
From: パックラドンカルメ@赤黒膝掛け盗まれて不機嫌
Date: 2001年5月13日 11:24:58
Reply-to: Re: 関西人うざい By kupil

: 残念ながら私は、議論の接点がないような人と、延々とやり取りをするほど暇じゃありませんので。この件についてはもう書き込みをしませんよ。ただ、ここの掲示板の雰囲気を考えたら,そういう「挑発的態度」はやめたほうがやっぱりいいよ、老婆心ながら。2チャンネルでも行ったら,君の仲間がいっぱいいそうだし,そっちへでも書き込んだら?

でたー「暇じゃないんで〜」の決め台詞。(爆笑)
まぁなんちゅうか、こういう人間が多いからコンサ系HPから議論が消えたんじゃないの。
何かにつけて、「分裂の引き金」とかなんとかむりやりこじつけてさ。
俺の私見を言わせてもらうと、利用者だって多少なりとも「荒れた」ほうが好きなんじゃないの?
実際、そういうときじゃないと殆ど書きこみ無いよ。>最近のここの掲示板
ヤレ雰囲気がどうとかいってるけどさ、そういう事言う人のせいで話題が制限されちゃって、最終的に閑散とした状態に追いこまれるんじゃないの?


Follow