[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 駄目で結構!
From: ひひだ
Date: 2001年5月14日 04:38:07
Reply-to: 駄目で結構! By nudge nudge

: どうもこんばんは。ご高名な常連様のレスをいただけて大変光栄です。
: しかし、パックラドンカルメさんのあんな煽りも「高尚」ですか。人をクソ呼ばわりするのも「高尚」ですか。
 
とりあえず俺は高尚じゃない。で、俺やパックさんは肉声が伝わるような議論をするために、敢えてあんな書き方をしているだけだ。奥歯に物のはさまった言い方をしているのは、むしろ議論の妨げになると思っているので。
 
で、あんたここを荒らすなよな・・・。俺は煽りではあるが荒らしじゃない。俺の発言が気に入らないのなら無視しておきなさい。こんな本題と関係無いレス付けるから荒れるんっだつーの。あくまで、文句は本題だけに付けよう。
 
それとね、俺の煽りに対してムキになって反論する奴多いけど、それ怖くないんだよね。そういうのは馬鹿が多いのか、穴が有り過ぎて、いくらでも反論の余地があるんだわ。俺の煽りに対して、冷静に適切なこと述べられる方が出てくるのを期待してるというのも煽りの理由の一つだ。出来ればそういう方と議論したいからね。
 
: で、本当のところ二上さんは

: :: 利用者だって多少なりとも「荒れた」ほうが好きなんじゃないの?
: :: 実際、そういうときじゃないと殆ど書きこみ無いよ。>最近のここの掲示板

: という状況に対してどう思ってるのか、それはご本人しか分からないことですが、
: 2ちゃんねると比較するとどうして二上さんに対する侮辱になるのか、それがわたしにはさっぱり分かりません。
: 問題は板の名前じゃなくて中身ですよね。

: 以前ならともかく最近は、ここ(とかあそこ)のとげとげしさに比べれば、2ちゃんの方がずっと感じがいいってもんです。
: 見てます? 見てなくても、いいですが。
: 前述の通り荒れてないし、高圧的なひとがいないし、でも別に「話題が制限」なんてされてませんよ?
 
ああ、見てるよ。秒間コンサドーレ。良いスレだ。でも、所詮、名無しくんだし、メアドはsage。ここと比較するべくもないよ。
 
: なお今後ですが、

: :で、俺の話に付きあわねーで

: マトモな言葉遣いも出来ねーガキに付きあってられるかボケ! 
: ↑このくらいの言い方でいいですか?
 
良いわけねーじゃん。もはや、コンササポとしてというより人間として恥ずかしいというレベルだな。
 
で、まあ、これが最終レスになるけど、何か言いたい人は、ジュビスタで直接伺いますので(特に関西系の方)。目印になるように試合開始の1時間ぐらい前まで、栃木SCのレプリカ着てますよ。ちなみに、色は黄色で背中は坂田新聞店です。別に乱暴者じゃ無いからね。


Follow