[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 駄目で結構!
From: nudge nudge
Date: 2001年5月13日 23:54:52
Reply-to: Re: いやはやなんとも、、、 By ひひだ

: あ〜あ、駄目だこりゃ(←いかりや長介風に)。2ちゃんねるの名前出すってことは、ここと2ちゃんねるを比べてるってわけだ。これ以上無いって位、管理人氏に対する侮辱だよ。こっちは真面目に議論しようとしてるのにね〜。言い方が悪いってだけで、俺の話に付きあわねーで、挙げ句の果てに逆切れ。レプリカ地蔵とクソ(含2ちゃんねらー)は逝ってよし!
:  
: コンササロンは高尚な所だと思ってたので、こんなクソがいるとは思いませんでした。そこを読み違えたことをここの参加者及びROMの方に深くお詫び致します。

どうもこんばんは。ご高名な常連様のレスをいただけて大変光栄です。
しかし、パックラドンカルメさんのあんな煽りも「高尚」ですか。人をクソ呼ばわりするのも「高尚」ですか。

で、本当のところ二上さんは

:: 利用者だって多少なりとも「荒れた」ほうが好きなんじゃないの?
:: 実際、そういうときじゃないと殆ど書きこみ無いよ。>最近のここの掲示板

という状況に対してどう思ってるのか、それはご本人しか分からないことですが、
2ちゃんねると比較するとどうして二上さんに対する侮辱になるのか、それがわたしにはさっぱり分かりません。
問題は板の名前じゃなくて中身ですよね。

以前ならともかく最近は、ここ(とかあそこ)のとげとげしさに比べれば、2ちゃんの方がずっと感じがいいってもんです。
見てます? 見てなくても、いいですが。
前述の通り荒れてないし、高圧的なひとがいないし、でも別に「話題が制限」なんてされてませんよ?


なお今後ですが、

:で、俺の話に付きあわねーで

マトモな言葉遣いも出来ねーガキに付きあってられるかボケ! 
↑このくらいの言い方でいいですか?



Follow