[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: サテライト(もっとごみレス)
From: のぶのぶ@山本
Date: 2001年1月26日 17:25:30
Reply-to: Re: サテライト(さらにごみレス) By ひぐま@川上直子らぶらぶ

: : : # 全日本女子の決勝は観客何人入ったんでしょ?

: : 神戸本拠の田崎ペルーレが出たこともありまして、
: : なぜか神戸から試合を見に行ったんですが^^;
: : 見た感じでは4000人弱くらいでしょうか?

: 【業務連絡】来てたンなら早く言いなさい(笑)。
どの辺にいたの? 私はペルーレサポ(来賓席側)の下にいたのに。

前売りは700枚とか警備の人が言っていましたよ。
予想入場者数は1000人と考えられていたようです。
警備の配置・動きに注意して見ていたら聞こえてきました(^_^;
#運営方法にも興味がでてきまして(笑)

: 4千も入りましたかね?
3000人程度ではないでしょうかね?

: : #読売、田崎とも分裂応援していたのは、なんだかなぁ、と思いました。
10人程度でも分裂ってするんですね(涙)
#サポがいるって事に驚いたけど(^_^;

: ってゆーか、前日の準決勝のくの一戦でかなり消耗していましたね。
: やっぱり女子に連戦はキツいですよ。
: ※加えると、弥生さんの笛にもちょっと疑問なトコもありましたし(^^;;
終了直前のはペルーレのPKだと思うのですが。。。
リベンジに期待です。

: みんな、今年は女子も見に行こう!
決勝には行くかも(^_^;
少なくても天皇杯決勝よりは面白かったので(断言)
あれで800円(前売り)はお得ですよ〜!!
#試合前に「ダフ屋行為は禁じられてます」と場内アナウンスが有ったけど、
#商売にならないでしょうよ(^_^;




Follow