[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: サテライト(もっとごみレス)
From: ネル
Date: 2001年1月27日 08:13:11
Reply-to: Re: サテライト(もっとごみレス) By のぶのぶ@山本

: : : 神戸本拠の田崎ペルーレが出たこともありまして、
: : : なぜか神戸から試合を見に行ったんですが^^;
: : : 見た感じでは4000人弱くらいでしょうか?

: : 【業務連絡】来てたンなら早く言いなさい(笑)。
: どの辺にいたの? 私はペルーレサポ(来賓席側)の下にいたのに。

ペルーレサポ(爆 日光アイスバックスだのベガルタだの、要はニセサポ)
の下のあたりで見ていました。
ただ、陰になって寒かったので、ハーフタイムに場所移動して、日のあたる
ペルーレ側メインスタンド端に移動しました。

: 前売りは700枚とか警備の人が言っていましたよ。
: 予想入場者数は1000人と考えられていたようです。
: 警備の配置・動きに注意して見ていたら聞こえてきました(^_^;
: #運営方法にも興味がでてきまして(笑)

: : 4千も入りましたかね?
: 3000人程度ではないでしょうかね?

: : ってゆーか、前日の準決勝のくの一戦でかなり消耗していましたね。
: : やっぱり女子に連戦はキツいですよ。
: : ※加えると、弥生さんの笛にもちょっと疑問なトコもありましたし(^^;;
: 終了直前のはペルーレのPKだと思うのですが。。。
: リベンジに期待です。

あの女性審判さん、弥生さんといったのですね(*^o^*)
キリッとした顔立ち、凛々しいポニーテール、
背筋を伸ばした清清しいレフェリングに惚れ惚れしました。
メモしとこ。

: : みんな、今年は女子も見に行こう!
: 決勝には行くかも(^_^;
: 少なくても天皇杯決勝よりは面白かったので(断言)
: あれで800円(前売り)はお得ですよ〜!!
: #試合前に「ダフ屋行為は禁じられてます」と場内アナウンスが有ったけど、
: #商売にならないでしょうよ(^_^;

超激しく同意します。





Follow