[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: サテライト(さらにごみレス)
From: ひぐま@川上直子らぶらぶ
Date: 2001年1月25日 02:23:32
Reply-to: Re: サテライト(ごみレス) By ネル

: : # 全日本女子の決勝は観客何人入ったんでしょ?

: 神戸本拠の田崎ペルーレが出たこともありまして、
: なぜか神戸から試合を見に行ったんですが^^;
: 見た感じでは4000人弱くらいでしょうか?

【業務連絡】来てたンなら早く言いなさい(笑)。
4千も入りましたかね?


: #読売、田崎とも分裂応援していたのは、なんだかなぁ、と思いました。

つい「読売」って言っちゃいますよね(笑)。
だって某1969(2月から)よりも全然ヨミウリっぽいサッカーですし、
応援自体がヨミウリでしたから(^^;;;
※S田社長もいらしていましたよ。


: 試合は、ちょっと寒かったですね。
: 特に、田崎が緊張のためか、すごく動きが悪く、
: ほとんど押されっぱなしの感じがしました。

ってゆーか、前日の準決勝のくの一戦でかなり消耗していましたね。
大谷が冴えませんでしたし、川上も気持ちに体が付いていっていないという感じでした。
ベレーザにしろ前日の方が奔放な攻撃をしていました。
やっぱり女子に連戦はキツいですよ。
※加えると、弥生さんの笛にもちょっと疑問なトコもありましたし(^^;;

しかし、女子とはいえ技術のしっかりした選手も多いですし、かなり楽しめましたけれどね。
特にベレーザの小林弥生の成長と伊藤菜穂子の左足には驚かされました。
反面、準決勝で敗れたくの一の三井や井坂らが精彩を欠いていたのが残念。
あと、復帰した高倉さんも見たかった…。

みんな、今年は女子も見に行こう!



Follow