[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 今期の布陣について
From: モーグ博士
Date: 2001年1月21日 23:51:11
Reply-to: Re: 今期の布陣について By 武史

:  瀬戸は、大分での使われ方が中途半端だったので、
:  その悪影響だけが心配です。
:  瀬戸にはじき出されるのは、
:  ビジュという可能性も十分あると私は思います。

ビジュの運動量と勝負強さは、やはりちょっと捨てきれないように思います。
野々村のような頭を使った動きなら瀬戸にも期待できるし、さらに上のスケールで
それを実現できるような期待もあります。野々村からポジションを奪って欲しい。
もちろん野々村にも期待はしてますが。

:  個人的には、森川も期待大です。

森川って結局どこで使うつもりなんだろう。元々リベロでしたよね?
違ったかな?今はサイドかストッパー?
まぁ、キャンプが始まれば監督の構想が少しずつ見えてくるのでしょうが。

: また、伊藤ってどうしても出さなきゃ駄目ですかねぇ??
: アウミールの方が良いと思うんですけどね、運動量も豊富ですし。

アウミールの左サイドも良いと思います。ただ、典型的なサイドアタッカーの
伊藤も捨て切れない。アウミールの方が守備は安定するのかもしれませんが、
縦への突破の意識という点では伊藤の方が上でしょう。
但し、メンタル面で前に向かっているときの伊藤ならという条件付きですが。
去年の後半は、ちょっとそういった縦への突破に関して弱気な面が出てた時も
ありましたよね。




Follow