[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 今期の布陣について
From: 武史
Date: 2001年1月21日 21:31:20
Reply-to: Re: 今期の布陣について By コンタ

: : 来季のコンサって普通に考えればこうだろうけど

: :     播戸
: :        ウィル
: :     ミール   
: : 伊藤 ビジュ 野々村 田渕
: :   大森 名塚 森
: :      洋平

: : 山瀬と瀬戸が期待どおり成長したなら

: :     播戸
: :        ウィル
: :      山瀬
: : 伊藤 ビジュ 瀬戸 田渕
: :   大森 名塚 森
: :      洋平

: : シーズン中頃からはこうなっているような気がする。
: : もしくは最初からこうでも僕は良いと思う。瀬戸にはかなり期待大。

:  瀬戸は、大分での使われ方が中途半端だったので、
:  その悪影響だけが心配です。
:  瀬戸にはじき出されるのは、
:  ビジュという可能性も十分あると私は思います。

:  個人的には、森川も期待大です。
:  森川がでてきた場合は、ちょっとむつかしいのだけど、
:  優津樹が・・・・・

: : ウィルがコンスタントにできないとかなり厳しそう。
: : ウィルが駄目だった時の次善の策を監督、クラブがどう考えているか
: : 考えていないのか。

:  私も全く同じように思っていました。
:  「ウィルがカギ」になるのは本当にそのとおりだと思います。

:  シーズン途中で外国人解雇、新外国人補強、というシナリオは、
:  監督も十分視野に入れていると思います。
:  お金はそのために残しておく、というところでしょうか。


まぁ、瀬戸が出られるとしたら、間違い無くはじきだされるのは野々村でしょう。
また、伊藤ってどうしても出さなきゃ駄目ですかねぇ??
アウミールの方が良いと思うんですけどね、運動量も豊富ですし。




Follow