[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: サポーターズ席について
From: 子羊
Date: 2000年10月20日 10:42:23
Reply-to: Re: サポーターズ席について By Mare@通りがかったベル・サポ

: : 15日にぴあで湘南戦のサポーターズ席の予約をして、今日(19日)引き替えをしてきました。
: : で、情報BOXでの「横浜のニセ道産子」さんの【重要】情報を読んで愕然としてしまいました。
: : 私のチケットは「7ゲート」つまりホーム側のサポーターズ席だったのです。
: : 普通は6ゲート(アウェイ側)からの入場も可とのことですが、今回は特別措置みたいではないですか・・・。
: : それとも、当日券のサポーターズ席は「7ゲート」限定だけど、前売りであれば「7ゲート」と書いてあっても「6ゲート」から入れるのでしょうか。

: ベル・サポである我々も、今回の措置については
: 最近知らされたばかりでちょっと混乱しています……。

: とにかく、早めに湘南ベルマーレに直接問い合わせてみていただけますでしょうか?
: そうでなければ、開門前の比較的空いている時間帯に、
: 前もって待機しているスタッフに問い合わせていただきたいのですが……。

アドバイスありがとうございます。
迷惑がかかるかなと思いつつ、湘南ベルマーレに問い合わせてみました。
やはり、チケットに「7ゲート」としか書いていない場合はホーム側オンリーになるそうです。ちょっと頼りなげな対応だったので、絶対そう、とは言い切れないのですが、これ以上の突っ込みは失礼になると思い、諦めました。

この試合はベルマーレのホームゲームですし、当日混乱を招くようなことは私もできる限り避けたいと思っています。
でも、やはり札幌サポーターとして応援したいという気持ちには変わりなく、複雑ですけれど、このチケットは諦めて、ブロック席を購入し直すことにしました。

最初は自分でも浮かれすぎていて、「昇格を祝うため」に平塚競技場行くという気持ちでいたのですが、いつものように「勝利を願うため」にコンサドーレを応援しに行きたいと思います。

いいゲームになることを願っています。


Follow