[ コンササロンへ戻る ]

Subject: オンライン予約済みの前売りチケット
From: 子羊
Date: 2000年10月21日 00:37:11
Reply-to: あちゃ〜っ…… By Mare@通りがかったベル・サポ

チケットの件でお騒がせしております。追加情報です。

自宅に帰ったら留守電にチケットぴあからメッセージが入っていました。内容は、
「チケットの記載に誤りがありました。7ゲートと記載されていますが、6ゲートからもご入場できます。ホーム側、アウェイ側どちらの観戦も可能です」とのこと。

ですので、オンラインで予約した前売りチケットに関してはホーム側で観戦できるはずです。つまり、

: ●前売りのサポーターズ席
:  「6・7ゲート共通」の記述があるチケット→もちろん、6ゲートOK。
:  「7ゲート」の記述のみのチケット→ホーム側7ゲートもアウェイ側6ゲートからも入場OK。

: ●当日券のサポーターズ席
:  7ゲート限定。6ゲート入場不可。

となります。私が確認したのはチケットぴあだけですが、他のチケット会社で予約をしたチケットで同様のことがあっても6ゲートからの入場は可能だと思います。
おそらく、記載誤りということはチケット会社のミスであり、電話に出てくれた湘南ベルマーレの係の方も試合当日の対応のことが念頭にあったせいで、このようなイレギュラーなパターンには返答が難しかったのかも。
きっとその係の方が、「これは大変だ!!」と思って動いてくれたのだと思います。

何度か平塚競技場(全てアウェイとして)に行きましたが、ボランティアの方の対応はいつも親切で、とても印象に残っています。
Mareさんもそうですが、ボランティアスタッフの方には何の責任もないのに、「申し訳ありません」って何度も何度も頭を下げてくれたことがあって、こちらの方が恐縮してしまったくらい。

一瞬地獄を見た気分でしたが、心の底からゲームを楽しむことが出来そうです。
また、私の発言で混乱してしまった方がいらっしゃったと思います。本当に申し訳ありません。

Mareさんには感謝してもしきれないくらいです。明日は競技場のどこかにいらっしゃるのですね。
結果はどうであれ、平塚競技場で運営をして下さっている皆さんの負担にはならないよう、協力させていただきます。


Follow