[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: サポーターズ席について
From: Mare@通りがかったベル・サポ
Date: 2000年10月20日 02:19:58
Reply-to: サポーターズ席について By 子羊

突然ですが、お邪魔します。
ベルマーレ・サポのMareと申します。


: 15日にぴあで湘南戦のサポーターズ席の予約をして、今日(19日)引き替えをしてきました。
: で、情報BOXでの「横浜のニセ道産子」さんの【重要】情報を読んで愕然としてしまいました。
: 私のチケットは「7ゲート」つまりホーム側のサポーターズ席だったのです。
: 普通は6ゲート(アウェイ側)からの入場も可とのことですが、今回は特別措置みたいではないですか・・・。
: それとも、当日券のサポーターズ席は「7ゲート」限定だけど、前売りであれば「7ゲート」と書いてあっても「6ゲート」から入れるのでしょうか。
: 平塚競技場へ問い合わせてみようかとも思ったのですが、失礼なような気もしますし。
: どなたか、この事でご存知の方はいらっしゃいませんか?

ベル・サポである我々も、今回の措置については
最近知らされたばかりでちょっと混乱しています……。

とにかく、早めに湘南ベルマーレに直接問い合わせてみていただけますでしょうか?
そうでなければ、開門前の比較的空いている時間帯に、
前もって待機しているスタッフに問い合わせていただきたいのですが……。

というのも、我々のホームでは試合運営スタッフ(ボランティアも含む)の
数が限られており、当日問い合わせなどで人が殺到すると、
細やかな応対をして差し上げるどころか、大きな混乱を招きかねません。
恐れ入りますが、皆さんもスムーズに入場していただけるべく、
ご協力をよろしくお願いします。

なお、当日券として売られるブロック席(6ゲートに入場できる、一番安い席)
の枚数も限られておりますので、前売りをお持ちでない方はお早めにお願いします。

運営スタッフが限られているということは、試合後の清掃・警備などでも
一人一人に多大な負担がかかっております。
紙テープを使われるのは結構ですが、我々も紙テープの演出をやったときは
絶対にピッチにテープの切れ端が流れないようにするなど、細心の注意を払いました。
せめて、ゴミ処理だけでもきちんとしていただけるよう、よろしくお願いします。
我々の仲間も、最近連敗中ということで、ちょっと気が立ってますし……(苦笑)。


何か、新たな情報などが得られたら、こちらにまたお邪魔します。


Follow