[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 渡辺みなみさん(元NSキャスター)はコンサファン!
From: なあ坊@白石区民
Date: 2000年5月23日 18:14:58
Reply-to: Re: 久米宏さん(NSキャスター)はコンサファン? By コンサドーレ北海道

: : 昨日のニュースステーションのスポーツコーナーのマンデーJで、今節試合がないのにコンサドーレ札幌について久米宏さんが「熱狂的なサポーターが大勢いる札幌はJ1昇格か?」というようなことを発言されていました。

(中略)

: : ひょっとして、去年のバッジ疑惑(久米さんかカビラさんがつけていたバッジがコンサのではないか?)などが起きるぐらいにニュースステーションおよび久米宏さん(およびというよりイコール?)は、コンサドーレファンなのでしょうか?どなたかご存知の方いっらっしゃいますか?

: 自分もニュースステーションを見てて久米宏いいぞとおもいました。今節試合がないのに
: 2位、J1昇格か?とかコンサドーレの18才はすごいね。とかいってましたよね。


  私も見てました。びっくりしたと同時に、うれしかったです(T_T)
  ちなみに「18才」発言は、甲府戦の日でしたね。
 
  久米さんがコンサファンかどうかは残念ながら存じませんが、名うての判官びいきの彼のこと、
  J2に落ちた時から気に掛けてくれているのではないでしょうか。
  参入決定戦の時も 「札幌は、他チームと違って1年しか成績を考慮されないので、かわいそう」
  みたいな発言をされていたと、記憶しています。

  渡辺真理キャスターが来るまでの「つなぎ」として、98年の春先に出演されていた渡辺みなみ(だったと思う(^^;)アナウンサーは、
  札幌出身ということもあって、コンサのユニフォーム型ピンバッチをつけて「応援しています」と
  番組内でおっしゃってましたが・・・
  もう、それだけで我が家は、みなみさんの大ファン(^-^)

  「みなみさん、かむばぁぁぁっく!」と、ウチでは願っています(笑)


: 今度のMJの時もコンサのことを言うか楽しみです。こういうところがNステのおもしろいところです。NHKのニュース10はなんかNステに対抗して無理してるのがわかって
: なんかいやです。J2情報も無いし。


  ウチは元々「Nステ」オンリーなのですが、これで気になっていた「ニュース10」は
  ずっと見なくてよいということに決定致しました(笑)




Follow