[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 久米宏さん(NSキャスター)はコンサファン?
From: コンサドーレ北海道
Date: 2000年5月23日 13:39:16
Reply-to: 久米宏さん(NSキャスター)はコンサファン? By まっしい

: 昨日のニュースステーションのスポーツコーナーのマンデーJで、今節試合がないのにコンサドーレ札幌について久米宏さんが「熱狂的なサポーターが大勢いる札幌はJ1昇格か?」というようなことを発言されていました。
: 先日は「エメルソンはブラジル代表になっちゃうんじゃないの?」発言とか、ネット上では見かけず、道外の人には知り得ない「エメルソンはラーメンが好き」などという情報がスポーツ担当アナウンサーから出たりしています。
: ひょっとして、去年のバッジ疑惑(久米さんかカビラさんがつけていたバッジがコンサのではないか?)などが起きるぐらいにニュースステーションおよび久米宏さん(およびというよりイコール?)は、コンサドーレファンなのでしょうか?どなたかご存知の方いっらっしゃいますか?

自分もニュースステーションを見てて久米宏いいぞとおもいました。今節試合がないのに
2位、J1昇格か?とかコンサドーレの18才はすごいね。とかいってましたよね。
今度のMJの時もコンサのことを言うか楽しみです。こういうところがNステのおもしろいところです。NHKのニュース10はなんかNステに対抗して無理してるのがわかって
なんかいやです。J2情報も無いし。





Follow