[ Follow ] [ コンサパブへ戻る ]

Subject: なぜこの時期に練習場を使う?
From: ほつぼかつひと
Date: 2001年2月01日 19:12:09
Reply-to: 時間変更になったようです By 安田

: 芝の様子ですが、詳しいことは全くしりませんが、
: 石屋さんのほうからOKをもらってやることですから。
: 駄目だったらOKださないかと。

日刊スポーツには,地元のグランドが使えないからの長期合宿と出てるんですけどね。

お遊びとサッカーが芝に与える影響ってのは違いますが・・・
PK対決だとたたでさえ一番痛め易いペナルティエリアを使うことになるのでは?
カメラやスタッフ等が大勢入ることを考えればなおさらです。

宮の沢の練習場を使用してチームをアピールするというのは良い考えでしょう。
しかし,公費を補助金として受けているチームがお遊びに練習場を開放している
にも関わらず道外で延々と合宿するってのは,一般の人には解せないと思います。
もちろん,気温等他の要因がありますけどね。
冬季に芝が使えないってのは説明出来なくなりますね。


STVは,そーゆーのを考えなかったんでしょうけど。
チームをアピールするつもりが足を引っ張る事態になることも考えられます。
屋内施設借りて観客にレプリカ着せた方が良かったと考えます。
#石屋製菓は,チョコレートファクトリーをアピール出来る*かも*ね。



Follow