[ Follow ] [ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: 経営改善のアイディアはありませんか?
From: しんや@長期出張直前(^^ゞ
Date: 2001年10月02日 10:11:18
Reply-to: Re: 経営改善のアイディアはありませんか? By 武史

: : Aを指定と自由に分けて、A指定3000円、A自由2500円なんてするだけでもかなり効果ありますよね。
: : 厚別ではこれ以上細かな席割りは難しいかもしれませんが、ドームだったら可能だと思います。

ドームでのチケットの券種をチェックするに、人手が全然足りませ〜ん(大泣)
これをするためには、バイトかCVSの増員が必要になるんですよ。
来年以降も今の参加状況では、無理かと思います・・・

金か人手が無いと、折角の良いアイデアも生かされないのが残念です。

: : それと、ファンクラブ等の無料招待券は事前引き替え制にして欲しいですね。そうすると来るか来ないか分からない招待券客の為にチケットを売り止めする必要ないし、行く方も入場制限の心配がないので安心ですよね。
: : これなら厚別でも限りなく2万に近い入場者が見込めるのではないでしょぅか。

: グッドアイディア!
: チームにメールを送ってみたらどうでしょうか?

何処で引き替えるか、札幌以外でも可能なのか、など考える事は多数有るでしょうが
「事前引き替え制」は必要な事でしょうね。 私も同意見ですよ。
#Fマリ戦でのパニックはもう、ゴメンですから〜(^^ゞ



Follow