[ Follow ] [ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: チケット料金
From: わんわん
Date: 2001年10月06日 06:30:02
Reply-to: Re: チケット料金 By 六蔵

: でも
: : ・招待券は、プレイガイドで事前引き替え制へ(例えば試合の5日前までは招待券枠を設定し、その後は自由競争とする)。
: は、反対。
:  AWAYの招待券保持者はどうするの? 試合の5日前から札幌に滞在?
:  それとも、AWAYでもお金をかけて引き換え拠点を設定する?
:  自由競争? 来場者が喧嘩したら直接の責任はないにしろ改善措置をの話になる?

フォローします。
ロッピー等で購入したチケットを、試合当日に持って来て、招待券とチケットを見せたら現金を払い戻せばいいのではないでしょうか。そしてチケットにスタンプか何か押せばいい。
また5日前とかまでは、入場券の5%程度(厚別なら1000枚、ドームなら2000枚)招待券枠を設定しておいて、それを過ぎても余っている場合は、一般向けにも販売する。このことを自由競争と表現したのですが、ちょっと言葉足らずでした。
例えば1000枚のうち700枚しか交換に来なかったら、5日前から残り300枚は一般向けに販売する。
これでいかがでしょう。

:  明日、レッズ戦のチケットが取れなきゃ招待券使用の道外在住者です

がんばって下さい。今年は取りあえず大丈夫です。先着1500枚の整理券かな?
本当に道外のサポには頭が下がります。一緒にがんばりましょう。

HFCさん、ちゃんと読んで下さいね!
読んだら「参考にさせてもらいます」ぐらいの挨拶があってもいいような気も・・・。



Follow