[ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: 何でそんなに盛り上がる?>9月28日
From: shino
Date: 2000年8月23日 19:13:43
Reply-to: 何でそんなに盛り上がる?>9月28日 By nicochan

盛り上がっちゃいけないのですか?

今の浦和とうちの関係を考えれば、盛り上がって然るべきじゃないの?
どっちが各上とか格下とか関係ないじゃないですか。

俺はJ1に上がっても、浦和とはこのままの関係が続くことを切望します。
対立があると盛り上がるでしょう?例えJ1で全敗しようとも、浦和戦だけは
全勝するくらいの意気込みが欲しいですね。J2に落ちるときは浦和も道連れ
にしてやるみたいな・・・。そうなってほしいなぁ。

サッカー観戦ではアウェイの緊張感も楽しみのひとつでしょう? 駒場くらいでしょ
う?そーいうのって。そりゃ、行きたくもなるさ。行った人には、浦和に嫌われて帰っ
てきてほしいです。(笑)暴力沙汰にならない程度にね。

札幌と浦和ってダービーマッチじゃないけど、今年の厚別ではそれに近い雰囲気で
楽しかったんだけどな〜。浦和サポにも感謝、感謝。

今年一緒に2部落ちした スペインのベティスとセビージャのアンダルシアダービー。
プレミアのカッスルとサンダーランドの北部ダービー。
将来、これくらいの盛り上がりで札幌対浦和戦を観てみたいですね。


Follow