環状通リレー(コンサアピール)ウォーキング開催します

投稿者: コンサアシストの会

どうもコンサアシストの会の東山と申します。

以下マルチポストです
市原戦以降の観客動員を少しでもあげたいという思いから
勝手にド-満連動企画として「秋空の中、徒歩で行く環状通リレーウォーキング」を開催します
これは横断幕(メッセージ募集中です)を掲げながら大通り公園をスタートして円山方面を経由し環状通りを3交代で1周し、ドームへの来場をアピールしていきますが単にコンササポの遠足だと思っていただいて構いません。
時間等はある程度ゆとりをもっています。また、体力の続くところまででかまいませんので皆さんの参加お待ちしています。
日時 10月14日体育の日(雨天決行)
1)8:20大通り公園テレビ塔出発~円山駅前経由し環状通~平岸街道と環状通の交差点の日産前で交代(平岸2条10丁目南北線平岸駅より徒歩3分) 約9キロで休憩を含め2時間40分
2)11:00交代ポイント~地下鉄白石駅前~北光線と環状通との交差点で交代(北14条東8丁目東豊線東区役所から徒歩3分) 約10キロで休憩を含め3時間
3)14:00交代ポイント~北大前~二十四軒~大通ゴール17:20 約11キロ休憩を含め3時間20分
注)交代ポイントにはのぼりを立てます
必須用具 飲食物、雨具、レプリカシャツ、他自分で必要と思う物
休憩場所は(1)は円山公園、2)JR陸橋下公園か豊平川河川敷、3)北大構内あたりを予定しています
時間に関しては1キロ15分で計算しました
申し込みはこちらhigachan@zk9.so-net.ne.jp東山まで

日本平で折鶴を集めます

投稿者: うちだ

千羽鶴プロジェクトでは9月29日の対ジュビロ磐田戦にて
山瀬選手に宛てて折鶴を21000羽分、HFCに贈呈いたしました。

http://www.menkoi.net/consadole/news/tp523.html

今後は山瀬選手のピッチ復活の日まで折鶴の受付を継続し、
復帰第1戦のスタジアムに折鶴で作った横断幕を掲げる予定となっています。

折鶴受付は天候の良い場合、2階自由席バックスタンド側入り口付近
アウェイサポ仕切りロープの辺りにて、
荒天の場合1階階段付近(トイレの近くの見込み)にて行います。
受付時間は担当者到着後~キックオフ30分前までとさせていただきます。
天候の良い場合はスタンドで試合終了後もしばらく受け付けさせていただきます。

当日、折鶴にご協力いただけます方には折り紙を配布いたします。
配布した折り紙は試合当日に受付まで持っていただかなくてもよいですので
宮の沢のコンサドーレショップなどへ各自お持ちください。
もちろん折っていただいた分を受付にお持ちいただいても構いません。

ご協力いただきました折鶴は責任を持って札幌まで運ばさせていただきます。

千羽鶴プロジェクトについて、詳しくは
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/2307/index.html
をご覧くださいませ。

皆様のご協力をお願いいたします。

コンサ放映情報

投稿者: ジャージーバー

管理人様、勝手ながらお店の紹介をさせて頂きます。

 来たる10月5日(土)コンサドーレ札幌の試合を放映いたします。
2ndステージ第7節 清水エスパルス戦(LIVE)
場所:JERSEYBAR(狸小路6丁目)OPEN 2:30PM
サポーターのみんなで応援しませんか?
ワンドリンク ¥350~ ノーチャージです。
50インチのプラズマTV完備。
又、週末はプレミアリーグ&セリエAも生中継しています。
foodも充実しておりますので是非ご来店下さい。

JERSEYBAR
中央区南3条西6丁目
(狸小路6丁目ラーメン寅の家2F)
TEL 242-4335

HPで放送内容を確認できます。
http://www.amesu.com

まだ一年経っていない店ですが皆さん宜しくお願い致します。